ラジオに出る

NHKラジオの「ふるさと自慢うた自慢」の公開録音の舞台に出演してきました。

…。キタナゴレンジャーとしてなので、顔は出てませんが(笑)

でも一応、ゲストの森昌子さんと北山たけしさんとの競演です。

青の戦士に変身しておりましたが、セリフも一言ありましたしね!

場所は北名古屋市文化勤労会館の大ホール。

お客さんは満員で、ゲストお二人のファンが多いこともあり、大いに盛り上がっておりました。

2016-10-14-01

ラジオの放送は平成28年12月3日(土)午後4時5分~4時55分の予定。

自分も忘れそうですが…しっかりチェックしておこう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA