1歳を迎える
娘が1歳の誕生日を迎えました。
◎1年前の今日…。衝撃の(笑劇の!?)デビューをした彼女。
たきちゃんのこれまでの人生で暫定1位のパニックとなった出来事でしたが、今となっては話のネタの一つになるほど元気に育ってくれております。

◎前日に、大変お世話になっているM社長からバルーンのお祝いをいただきました。
朝イチで仕込んでおくと、起きたらみんなビックリ。
とくに息子がイチバンよろこんでました(^^;)
◎夜はママの手作りケーキでお誕生日会。
娘は、パパとママからプレゼントの木琴を激しく(^_^;)叩きながら、家族みんなから祝福をうけておりました。

投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年2月12日HAPPY 刷る
未分類2026年2月5日きたなごや4500秒の動画が公開される
未分類2026年1月25日きっずタウン北なごや2026を開催する
未分類2026年1月23日ワイパーゴムが外れて急遽修理に
