ジョイントマットが滑る

リビングの一部に敷いていた ジョイントマットを買い足しました。

子どもがころんでも大丈夫なように滑り台の周りだけ敷いて、他はカーペットでしたが、そのカーペットのスペースにも全てこのマットを敷くことに。

敷いてみて気づいたのですが、表面に何か塗ってあるようで少しスベスベします。以前は気にもしなかったのですが、今回は広く敷き詰めたので気をつけないと滑りそう。ぞうきんで一通り拭いてから使いました。

自分は近所の赤ちゃんデパート水谷で買ったのですが、アマゾンでかうと安いですね~。
6セット買ったらもう1セット買えるだけの差があります。

やはり通販は強いなあ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA