ナガシマはやめる

今日は海の日で祝日。
天気も良いので遊びに出かけることに。

ナガシマにキッズ用の遊び場があるので、そこに決めましたが、天気が良すぎて暑さが心配です。

結局、室内型のレジャー施設を探して、蟹江のアドベンチャーワールドに行き先を変えました。

エアーで出来たフワフワで巨大な滑り台やトランポリン、ボールプールなどがあり、あらた君大喜び。

2016-07-18ミニハウスにおままごとセットもあり、かなでちゃんも楽しめます。

室内なのでエアコンが効いており、大人も快適に過ごせます。

…いや、空調効き過ぎて、快適よりも寒くて寒くて(笑)

しかし、ナガシマ程度のお出かけに躊躇するようではダメですね。

ひ弱な子どもにしないためにも、親がもっとワイルドになって体力つけないとな、と思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA