スカイプール

豊山町のスカイプールに義父とあらた坊との3人で出かけました。

「プール行く!」と言っていたあらた坊でしたが、いざプールに近づくと「行かない!」と言い出します。

初モノが苦手な彼なので、「大丈夫だよ~」と優しく諭して着替え、ちびっこプールにいざ入水!

遊んでみるとやはり楽しいようで、休憩したり帰ろうとしても「もっと遊ぶ!」と聞きません。

結局2時間半ほど遊んで、まずまず満足のあらた坊でした。

義父はほぼ椅子に座って眺めていたのですが、最後に(イイ歳して(笑い))滑り台に挑戦したので自分もチャレンジ。メガネが落ちないようにコワゴワ滑りました。

自分もイイ感じに運動となって良かったです。

終始曇り空でしたので油断して持って行ったラッシュガードを着なかったのですが、家に帰ってから肩と背中、腕がが真っ赤になってヒリヒリ。色白の私にとって日焼けは要注意です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA