コッツ山を散歩する

前の日の昼寝の量と寝る時間によって、目覚めの時間が異なるあらた坊。

自分は彼のとなりで寝ているので、彼の目覚めとともに「パパおきて」と起こされます。

今日は6時前に起こされたので(眠い…)、久しぶりに二人で朝の散歩に出かけました。

北名古屋市にあるコッツ山までドライブし、車を止めてコッツ山を散歩です。

コッツ山ではラジオ体操の皆さんが元気に体操をしています。
おじいちゃん、おばあちゃんが中心で、若い人はいない感じ。
あらたがダントツで若いです(笑)

のどが渇いたので(コッツ山ごときでへばるな(!))、近くのサークルKサンクスまでジュースを買いに行きました。

あらた坊は定番のリンゴジュース(というかそれしか飲まない)。

パパは青汁を買いました。

駐車場に腰を下ろして、ドリンクタイム。

朝はみんな忙しそうですが、早く起きた(起こされた)朝は、ゆっくり出来ます。

でも、会社に行く時間は、けっこうギリギリ。

そこも、もっと余裕を出さないといけませんね。社長なんだから。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA