ワタシという

【あらた坊の成長日誌】

このところ、パパたちのマネをしたり自主的にモノゴトに挑戦するあらた坊。

「僕もやる~」
「自分で、自分で」
と言っては何にでもチャレンジし、
「できないよ~」と言ってパパが助ける、というパターンです。

最近は何故か「ワタシも~」「ワタシも~」と一人称がワタシになる時があります。
何でオネエ言葉なのかな?

まあ、それはとこかく。
パパたちからしたら、何でも自分でやりたがるのは成長を感じて嬉しい反面、やや面倒だなあと思う事も正直有ります(^_^;)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA