キラキラでいる

image
今日は第20回イチロー杯の閉会式がありお手伝いをしてきました。

役目は会場に到着したイチロー選手の警備という重要なポジション!

控え室でもずっと一緒でしたが、当然お話することはできません。(お話出来なくもない位置でしたが、そこは警備スタッフとしての本分を全うしないとね)

終始リラックスしていたイチロー選手。
式の開始前、お友達(お知り合い?)との談笑中も軽くスローイングの動きをしてる姿は、スーパースターも小さな野球少年と同じだなあと親近感を覚えました。

表彰式で子どもたちに語りかけるイチロー選手。
今のキラキラした目で、野球で無いとしても何か夢中になれるものを持ち続けて欲しいとのメッセージを伝えました。
大人のようなギラギラでなく、キラキラをね(笑)

イチロー杯が終わると、やっと年末だなあという感じがしてきます。
さて、そろそろ年賀状を考えないと(^_^;)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA