また医者に行く

土曜日。下の子が生まれてひと月経ちましたが、ちょうどその頃からずっとセキや喉の痛み、この頃は胸もやや痛みがあります。

その間病院には2回通院して薬を処方してもらいましたが改善が見られず、今日また診療に行き、レントゲンと肺活量の検査を行いました。

結果、レントゲンは見たところガンや結核、肺炎などの大きな病気の様子などの異常はみられず。
肺活量は4,750cc(一般平均の118.8%)、勢いを図る1秒量は3,890cc(一般平均の107.2%)と問題なし。

ほっと一息。(するとセキが出ますが(^^;))

2015-11-14でも今日もたくさん薬が処方されました。
お金もバカになりません。
健康は金なりです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

また医者に行く” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    流行ってるなぁ。
    11月頭にやられて、今やっと治ってきました。

  2. たきちゃん より:

    年齢とともに、カゼなど引きやすくなってきました。
    体力つけないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA