コマ回す

全日本製造業コマ大戦が北名古屋市で開催されました。

自分は市民部門にエントリーして、チームタンクトップスとして参戦しました。

結果は…
残念ながら一回戦にて敗退。回すのが難しいコマということと、練習を怠ったというのが敗因か(^_^;)

今回のコマ大戦ではキタナゴレンジャーショーも行われました。

コマ大戦世界チャンピオンのカジミツさんがゲスト怪人として登場!
コマをモチーフにした強敵「天下布武男」を従えてキタナゴレンジャーと戦うのですが、バッテリー切れで負けるというコマ大戦ファンがクスリとしちゃう内輪ネタでまとめました(^o^)/

ショーには音響スタッフとして携わりましたが、iPadからの完パケの音が出ないというアクシデントに見舞われ、ホトホト参りました。念のために作っておいたCDを流して何とかショーはできました。

iPadが不調なのか現場のPAシステムの不備なのか原因は分かりませんでしたが(iPadは普通に動作してました)、もうあんな事態はもうコリゴリです(ーー;)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA