レイヤーさん集まる

今日はFacebook友達のMさんの結婚式二次会に参加しました。

Facebook友達はイコール、コマ大戦つながりと言うこともあって、自分のいるテーブルはコマ大戦の話で盛り上がってました。

僕の持って行った(たまたまカバンに入っていた?)タンクトップスコマ、正式名称「MUSIC.coma(ミュージック ドット コマ)」の出来具合にいろいろアドバイスを頂きました…。

ところでMさん夫妻はマンガアニメ好きとの事もあってか、お友達にはコスプレで来てる方も多数みえました。

ワンピースのルフィになってるお兄さん、ネコきゃらのお姉さん、初音ミクの方など…。楽しいですね!

さて、二次会では定番のビンゴにかわりクジが引かれたのですが、なんと!見事図書カード5000円分をゲット!これは幸運です!

そして家に帰ると早速奥さまへ上納しました。
あらた君の絵本代になります(^^;)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA