病院にかけこむ

今朝、あらた坊が何だか元気がありません。

オムツを替えてみたら、おしっこを全くしていない。飲んだ水も吐き出してしまいました。

これはマズイ!ということで朝イチで病院に連れて行くことに。

車で向かう道中、車内で大量に吐き出して焦りました💦

診察中も、血液検査や点滴の間もおとなしいあらた坊。
おとなしいと言うより、元気無さすぎという感じです。

お医者さんからは、脱水症状で塩分や糖分が足りていないとの診断をいただきました。
大きな病気の疑いは今のところ無さそうで、多少安心しました。

今、糖分アップさせた2本目の点滴中のあらた坊。

早くよくなりますように。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA