縫合する

昨日取れた差し歯を治しに歯医者に行き、仮の歯を入れましたが、唇や舌を噛んでしまい大変でした。

そこで今日も歯医者。2日続けて歯医者に行くことに。

仮歯の再調整だけかと思いきや、型を取ることと、急遽上唇小帯を切る手術をすることに。

終わってみると糸で縫合してあるし痛み止めも処方されたので「上唇小帯の切除手術」であったと分かりましたが、歯医者さんからは、「ここのひだ切っとくね」とだけ言われたので最初は軽い処置かと思いました。

術中は麻酔をしてるので大丈夫ですが、麻酔が切れてきたら…やはり痛いです(-_-;)

でも、腕の確かな歯医者さんと評判なのでお任せで進めてます。
治療が完了したら綺麗な口元になってることを願います(^^)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA