緊急指令が下る

キタナゴレンジャーを主催するKNプロジェクトで緊急招集があり、メンバーが急遽集まりました。

北名古屋市の平和を守る我々として、過去に行ってきた活動が北名古屋市が掲げる未来への基本方針と合致している事を確認。

しかしあと一つ為し得ていない事項があるため、それを遂行するメンバーを決めるのが今回の議題でした。

3つの議題のもと、無事に有志3名が選定されました。

彼らの活動は今年8月にその模様を一般に公開する予定です。

どんな活動が行われるか、楽しみですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA