咳が出始める

高熱を出していた息子のあらたですが、だんだん良くなって来ました。

今日は薬が効いてきたのか、ほぼ平熱まで回復して、少し安心しました。

あとは咳とハナが少々です。

さて、息子とは逆に体調が崩れ気味なのはパパ。

むせかえるような咳が出てくるようになりました。

昨年の冬にもよく似た症状が起き、その時は回復まで2ヶ月ほどかかり大変でした。

またあの雰囲気を感じているので、やや心配です。

今までにないこうした症状、40代を迎え体質が変化してきたのかも知れません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA