ビデオの良さを再認識する

2015-03-18-03昨日の名古屋而立会の3月例会および卒業生を送る会は大成功でした。

編集したビデオは大変好評で皆さん大いに盛り上がりました。苦労して編集した甲斐があります。

普段はチラシや会報紙など紙のメディアが仕事の中心で、Web制作も行いますがこれも文字や画像の情報のみ。現在「動画」は遊びでしか作成しておりません。(かなり昔はPRビデオなど作ったこともありますが…。)

しかし今回のビデオ制作を通じて、もう一度動画をいろいろ取り組んでみたいなという気持ちになりました。PhotoshopやIllustratorがお手の物の今なら、以前とは違った高度な動画の作成が出来るような気がします。

こうして「作業者の道」を進み続けるのが良いのかは別ですけど…。(←もっと経営の本筋を考える必要がある!?)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA