愛のメモリーを歌える

宴会で歌を歌いました。
選んだ曲は名曲「愛のメモリー」。松崎しげるの大ヒット曲です。

この曲を歌詞カード無しで歌えるようにするためCDを借りることに。
しかし1週間前にレンタル店に行きましたが置いて無く、仕方がないので(失礼)Amazonで購入しました。

※CDを買うのは実に3年ぶりくらいでしょうか。結婚後は妻と子どもなど家族の為に支出を優先した結果、大好きな徳永英明やB'zのCDもレンタルで我慢していました…。

12曲すべてが「愛のメモリー」という半分冗談のような企画のこのCD。
でも聴いてみると…とても素晴らしいです!
この楽曲の良さがあるのでいろんなバージョンで聴く楽しさが味わえました。

さて、その宴会では、フリップ芸と併せて「愛のメモリー」を熱唱して客席の笑いをゲットしようと目論みましたが…自分がフリップに笑ってしまうという芸人失格の失態をしてしまいました。(芸人じゃないけど)

でも、そこそこ楽しんでもらえたのかなと思います(^_^)v

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA