コマが沢山まわる

2014-09-14-3今日は全日本製造業コマ大戦 北名古屋場所と同時開催のふれあいコマまつりに家族で行きました。
Facebook繋がりの皆さんや北名古屋市の皆さんなど多くの方が企画・運営をされており、ぜひとも見に行きたいと思っておりました。
(昨年はキタナゴレンジャーチームも本戦に参加しましたね!)

2014-09-14-2コマ教室やこどもコマ大戦など盛り上がってました。
ロボットとのコマ対決をしてるのは…ナベちゃん!一人二人の子どもを連れてお疲れ様です!

ナベちゃん息子はトーナメントにも参加したようですが惜しくも敗戦した模様。
大丈夫、また次回がある!(たぶん)

2014-09-14メイン会場のコマ大戦は少しだけしか観戦出来ませんでしたが(…残念!)白熱の戦いの様子をうちの子にも見せることが出来ました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA