健康は富に勝る

2014-09-18名古屋而立会の9月例会に参加しました。

今回は「健康は富に勝る」というテーマのもと、ストレッチと筋トレ、食事のアドバイスといった、通常の而立会とはちょっと毛色の違う内容の例会でした。

私自身、健康には気をつけていたはずでしたが、近頃は運動は全くしなくなり、油モノを気にせず食べ、以前は絶対飲まなかった缶コーヒーを好んで飲む生活に堕ちておりました。

痩せてるのにお腹まわりが出てきて、先日の健康診断ではついに中性脂肪の値が怪しくなる始末。

そんな時に健康に関する例会が設営していただき、堕落した日々を見直すきっかけとなりました。

食事のバランスと適度な運動を心がけ、病気やケガで企業活動に支障の出ないカラダ作りを目指したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA