ザ★ヒーロー笑2 成功裏に終える

北名古屋市文化勤労開館で「人形のまち北なごやパペットフェスタ2014が開催されました。

キタナゴレンジャーNGを主宰するKNプロジェクトは昼の部と夜の部の2回公演します。
自分は音響担当で、客席の後ろに設けた音響映像ブースより音を操作します。

今回CDは使わず、iPadとサンプラーで対応しました。
設備に多少の不安はあるものの…CDが飛んだりする事態よりは安心かも??

2014-08-23-4昼は最近の定番「ヤナダーの忍者教室」編でした。赤ダメ君の切られるボケも安心して見ていられますね(笑)

夜の部は特別企画「ザ★ヒーロー笑2」の公演です!

2014-08-236本で2時間ノンストップのお笑いヒーローコント。
あのコマ大戦もキタナゴレンジャーにかかるとあんな事になってしまうアホアホぶりです。(コマ大戦の関係者の方は見られたのだろうか…)

お客さんの入りも心配していたほどではなく、まずまず。(少ないけど(^^;))
でもリアクションが良く、たくさん笑ってもらえました(^_^)v

2014-08-23-2我々タンクトップスも音響と映像の責務を果たしほっとしました。

観に来て頂いた皆様に感謝感謝!

いろいろ障害もありますが(笑)
これからもキタナゴレンジャー、活動やめへんで!
やめへんで!やめへんで!
やめへんで~!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA