名古屋もイオンだらけなのに行く

最近オープンしたイオンモール名古屋茶屋へ行きました。
(最近、休日にはショッピングセンターに良く行きます…)

近所にあるMOZOの大渋滞が嫌いなくせにオープンしたてのイオンに行くとは無謀な行動かと思いましたが、行ってみると車の出入りが大変スムーズ。
巨大な平面駐車場と、近隣に“何もない”事が幸いしているのでしょう。

特に買う目的もなく行きましたが、セール品の夏服と秋口の長袖を購入してきました。

それにしても(おそらくほとんどの人が思うことですが)、すぐ近くに「イオンモール名古屋みなと」と「イオン向陽店」があるのにさらに新しいこんな巨大なイオンを作るとは。

すごいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA