ゼロを観る

2014-02-07今日は名古屋而立会の映画部に出席!
「永遠の0」を観てきました。

この本は原作を読んでおり、あの作品をどのように纏めるか、どう表現するのかを大変楽しみにしておりました。

映画は期待が高すぎた分、少し残念な部分もありましたが、おおむね満足できる内容だったかと思います。
特にCGの迫力が素晴らしく、重いテーマながらエンターテイメントな見方も出来るものでした。(いいのかな?)
上映時間がやや長めでしたが飽きずに観ることができました。

終わってからは部員での反省会(?)
楽しく飲んで語らうことができました~。

なかなか映画に行く機会が減ってしまっていたので、このような部活動はとても有り難いです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA