おしゃれに式を挙げる

2014-02-02後輩のT君の結婚式に出席しました。

彼とは、同業者の勉強会で僕が委員長の時、副委員長を受けてもらったのが縁の始まり。
その後は何度か食事に誘ってもらったりするなどの親交がありました。

今回、披露宴で上映するプロフィールビデオの制作を依頼されておりました。
納期ギリギリにはなりましたが、良い出来と喜んでもらえ、ホッとしております。

※そのプロフィールビデオは、ARの仕組みでも見る事ができるようになっていました!
当日の席次表にスマホをかざすと…!すごいですね~。

さあ、結婚はゴールではなく新しい生活のスタートです!(偉そう(^_^))
どうぞお幸せに!!!!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA