離乳食を奥さんがんばる

2014-01-10生後7か月のあらた君のため離乳食作りを頑張る奥さん。いつもお疲れ様。大変感謝しています( ´ ▽ ` )ノ

ただ、しっかり本見て作ってみても、食べるか食べないかは新くんの気分次第…。
仕事で外に出られるパパの方がホント楽だと思いますね。

あらた君は成長するにつれ、時々笑ってくれるようになったのが嬉しいです。リアクションがあるとヤル気も高まりますね。

皆さん最初は同じように苦労されていると考えると、みんなスゴいなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA