専門家よりも活かしてる

2013-12-07-2地元、北名古屋市の市民活動イベントでFacebookの勉強会があり参加してきました。

講師はFacebookの繋がりはもちろん、キタナゴレンジャー音頭、コマ大戦などでも大変お世話になってるHさん。

「専門家じゃないから」との謙遜で始まる講義でしたが、さすがHPやFacebookツイッターを上手に活用して社業に活かしているHさんだけあって、とても分かりやすく、また実践的な内容でした。
(初心者には多少難しい面もあったかもしれませんけど)

ITを社業に活かす実践をしているので、言葉だけの専門家よりもより説得力があると思いました。

Hさんをはじめ、僕の近くには“専門家じゃないけど専門家みたいな人”が何名かいらっしゃいまするので大変心強いです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA