夢には期日がある

aa191db6.jpg昨日は、ワタミ会長の渡邉美樹氏の講演を聴きに一宮市まで行ってきました。

バリバリ働いてしっかり稼ぎ、社会へ還元する活動を行う素晴らしい方だと思いました。

夢に日付をつけろとおっしゃっておりました。
確かに夢から逆算すれば、今何をすべきか見えてきますね。
(ただ、ご本人は夢が大きくなりすぎてか日付をつけられなくなったようです。)

子どもが出来ると、子どもの成長に合わせた自分の姿をイメージしやすくなります。
あらた君が成人になる頃、自分は60歳か…(恐ろしい…)。

夢と目標、立てないとね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA