音の不出来に責任を感じる

北名古屋市ひまわり作業所の秋まつりにキタナゴレンジャーNGが参加しました。

しかし今日のショーは2本のワイヤレスマイクのうち1本がブツ切れしたり、大元の電源が落ちて全ての音がストップしたりとPA担当としては散々な出来でした。

現地に用意された設備をそのまま使うことの危険さを感じております。電源は仕方ないにしても、マイクだけは完全に自分たちで用意したものでないと安心出来なくなってきました。

2013-10-27まあ、ショーの出来はさておき(?)、控え室では来週行われるコマ大戦 北名古屋場所の話で大盛り上がりでした。

新世代の台頭でパワーアップしてきたキタナゴレンジャーNG。
コマ大戦でもただのお笑い枠では無いから気をつけろッ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA