コノシマ打ち上げる

名古屋而立会のコノシマJapan委員会が集まり、9月例会の成功を祝して打ち上げを行いました。

会場は金山にある沖縄料理のお店でしたが、ヘンな名前の割には(?)とても美味しく楽しいです。

話題は例会の感想はもちろん、アラフォーネタの話題(懐かしゲームネタ大好き)や、過去のバイトの話など、みんなとの会話も大いに盛り上がり、大変楽しい時間でした。

コノシマ委員長には出産のお祝いもして頂き、感謝です。

3月例会も成功出来るよう、頑張りましょう!
っとその前に2月のプリネクに全力!ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA