ザイグる

2013-08-13お盆休み4日目。

迎え火をたきました。

あらた君、熱い熱い(笑)!

夕飯は両親を家に招いて(実家はすぐ裏ですが)焼き肉を食べました。

ジャパネット好きの母が購入したザイグルで煙の少ない焼き肉です。
2013-08-13-2

※ザイグルについての印象(まだ3回使用しただけです)

コゲなく美味しく焼くことが出来ます。煙も少ないです。
焼き芋とか、美味しいですね。

逆に少し焦がしたい料理、カリッとさせたいものには不向きかも知れませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA