ワードプレス

46ad1e1c.jpg所属する名古屋而立会の委員会で、習慣化をテーマにした活動をすることになりました。

経営者たるもの何を習慣化すると良いか…。
早起き?筋トレ?

いろいろ案が出た中、みんなで「読書」を習慣化してみよう、ということになりました。

毎週1冊、お互い何を読むのか発表します。
最近あまり本を読む時間がなくなったので、この機会を活かしたいですね。

で、選んだのが読んでなかったwordpressの教習本。
最初だから…これもアリってことにしましょう(^_^;)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA