cc294825.jpg北名古屋市の総合体育館で行われた子ども会連絡協議会総会にキタナゴレンジャーが出動しました。

今日のステージは、キタナゴレンジャーNGの第3話“history”の上演。
まちの歴史を少しだけ塗り替えることが出来るヒストリーボールをめぐる戦いが行われました。

新キャラクター“暗黒武士ヤナダー”が初登場する話で、事前の作り込みもしっかりしたものでした。(自分も完パケCDの制作で頑張りました。)

戦国時代の話が出てくるあたり、子どもには多少難しい内容もありましたが、わがまち北名古屋市にも武将がいたという「まちの歴史」を織り込むことができ、なかなか良いステージだったかと思います。

ただ…子どもに一番ウケるのはやはり、ハートレッドのイチジクカンチョーKOデンジマンの鐘の音だったりします…。

※写真は上演中は撮れなかったので、音響ブースで頑張っている自分のイメージ

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です