カレッジ・ウィル

c5d5183c.jpg情報産業という枠組みの中で、同じ志を持って集まった集団”の勉強会に初参加しました。

それぞれが自社で取り組んでいる事業の紹介をし、みんなでアイデアを出し合う場。

自分も今検討中の案件を持っての参加となりました。

事案の発表をし、個々に話をする中で様々なヒントをいただく事となりました。

可能性もあるし勉強にもなります。

ただ感じたのは、ビジネスのヒントは貰えても、ビジネスの答えは教えて貰えない、という事。

ヒントの先で動くのは、やはり自分だけ。
自分が動かないと何も始まりません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA