田島も来ている

b8379776.jpg第17回イチロー杯争奪学童軟式野球大会の閉会式に参加しました。

心地よい日射しの中、多くのスタッフ、選手、お客さん、報道陣が集まっています。

今年はイチロー選手に加え、イチロー杯出身で現在中日で大活躍の田島投手も出席していました。

2012-12-23-02優勝・準優勝・三位チームの選手みんなに渡されたメダルです。
イチロー選手から直々に掛けてもらえるこのメダルは、野球少年達にとってかけがえのないものですね!

その他、トロフィー、賞状、副賞などが贈られました。

2012-12-23-03多くのスタッフに支えられ、半年に渡り開催されたイチロー杯も今日で閉幕。みなさん、お疲れ様でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA