わくわくボウる

fa3b6a4d.jpg豊山町のわくわくボウルに遊びに行きました。

今日はガラガラくじで景品が当たる、わくわくボウルの創業祭!ぜひともメローイエロー24本をゲットしようと仲間3人でのりこみました。

3ゲームの戦いの中、敗者はピンマンになることを義務付けました。
※酔ってないのに堂々とピンマンになれるのが我々のすごいところです。

2ゲーム目は冒険野郎さん、3ゲーム目は僕がピンマンになったのですが、不思議とピンマンになったらスコアが良くなるではありませんか!

動きが制限され、余分なブレが無くなったのが良かったようです。

さて、ゲーム後はいよいよガラガラくじへのチャレンジ!

結果は…。コカコーラ瓶の形をしたクリスマスツリー飾りが当たりました。
やった―!微妙だー!

豪華賞品のゲットは次の機会に持ち越しとなりました。

わくわくボウル

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA