最近よく壊れる

769ef520.jpg会社の経理パソコンが壊れました。Windowsが立ち上がりませんよ。

早速、北名古屋市にあるPCショップのメルバさんへ駆け込み、診断していただいたところ「メモリーのコントローラーの不具合」との事でした。

メモリー2枚差しでのデュアルチャンネルの切り替えがうまくいかないので、1枚にしてシングルチャンネルで対応することに。
(実はよく分かりませんが(^^;))

半日の入院で無事起動しました。

最近、よくパソコンのトラブルが起きます。
台数が多いからしょうがないかな。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA