前日に準備する

91b9bd42.jpg明日は北名古屋市のひまわり作業所でキタナゴレンジャーのショー。

その音源の準備を前日にしているの図です。

以前に行ったショーと同タイプなので、前に作ったサンプラーのセットを呼び起こしています。

どのタイプのショーでも対応出来るセットを作れば良いのかも知れませんが、ショーにより微妙に音のセットを変えておかないと、サンプラーが操作しづらいのです。

打撃音、シャキーン音、魔法音、爆発音、さらに各種BGMなどなど。

キタナゴレンジャーの新シリーズが「NG」が始まって、ショーの前準備と当日の緊張感が確実に高まっている、たきちゃんなのでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA