モーニングサービスしすぎる

4d55327e.jpg休日の朝。
妻と近所の歩いて行ける喫茶店、太郎茶屋 鎌倉さんへ行きました。

コーヒーを頼むと…

トースト
スープ
サラダ
オムレツ
スパゲティ
唐揚げ
ポテトサラダ
オレンジ

が付いてきて
全部で500円なり。

すごくお値打ちですね。
ボリュームも満点で、昼食いらないくらいです。

ブランチ需要にピッタリのお店でした。

モーニングサービスなんて数年ぶり。(…?仕事の都合ではあるけど、休日に行くモーニングなんて初めて??)

たまには良いものです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA