S太郎が同じ背丈になる

お盆休み中。

朝は実家に泊まりに来ている甥のS太郎と遊びました。

この前、生まれたと思ったら、もう中学生。
先日までダッコしてあげてたのに、もう170cm越え。

中学の部活ではじめたバレーボールを持って来ていたので、
一緒にトスとレシーブをしました。

0a9724be.jpg午後は会社でパソコンのメンテナンス。

!?デフラグをかけたらこんなに断片化で真っ赤のパソコンが!
さすがに最適化しておきました。

ところで私。

お盆明けから海外視察に行きます。

それまでに会社のこと、仕事のこと、留守中みんなに迷惑がかからないように整理しておきます!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA