正しいと思う事をする

73e05408.jpg北名古屋市平和夏まつりが開催。新シリーズが始まったキタナゴレンジャーNGの新曲が発表されました。

2年ぶりにステージに立ったタンクトップスは、新メンバーTATSUが加わり、さらにパワーアップしました。

僕らの方向性を心配する声もあるようですが(笑)、
「自分が正しいと思ったことをやれ」とTATSUからの言葉を頂きましたので、迷わず行きたいと思います。

行けば分かるかなあ。

さて、そんなキタナゴレンジャーNGの新曲は、こんな曲ですよ。

http://www.tatsumidou.com/NG_2012_08_04.mp3

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA