イチロー杯

7768168e.jpgイチロー杯学童軟式野球大会の組合せ抽選会が開催。
自分はNPO法人JBS豊山のスタッフとしてお手伝いしてきました。

参加250チームの抽選会は無事おわり、いよいよ来月から半年間に渡るトーナメントが行われます。

抽選会の運営は滞りなく行われたのですが、スタッフとして少々至らないところがあったかも知れません。

例えば、早く来ていただいたチームの方には、かなり長い時間待って頂く事になりました。
そうした方が退屈しないよう試合のビデオを流すとか昨年の結果等の情報紙を作り配付するなど、何かしらの工夫をしても良いと思います。

ボランティアなので出来ることに限度はありますが、まだまだ大会を楽しくする余地はあるかもしれませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA