モリゾーハウスリポート

2012-04-07修理に出していたテーブルが戻って来ました!

引っ越し時につけられたヘコミはまるで分からなくなっていました。

”どうせ上手に修理できないだろう”と思いこんでいたので、この出来にちょっと感心です。

ただ、もう一カ所まえには無かった傷を見つけました。

「これって?」と修理屋さんに尋ねると「直しましょう」と即答。
その場でヤスリとラッカー、ドライヤーを使って直してくれました。

すごい!さすがプロ!
と、これまた感心する反面、
「じゃあ引っ越しの傷の修理も、一ヶ月もかからず、その場でササッと直せなかったのかな?」
と思うのでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA