ゼッッッッッット!

30c7b5cc.jpg水木一郎“アニキ”のライブが、隣まちの小牧でありました!

ヒーローソングの第一人者であるアニキ。
同じヒーロー活動を行う者としては行かないわけには行きません!

300人ほどで満席の小さなコンサートホールには、熱烈なファンから“はじめまして”っぽい人もいましたが、大変盛り上がりました。

僕も知らない曲がいくつか有りましたので、コンサート後はヒーローソングの勉強も兼ねてCDを買いました。

これでキタナゴレンジャーNGの新曲は、アニキのテイストがふんだんに盛り込まれたナンバーになりそうな予感。

これからもパワフルに行こうゼッッッッッット!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA