巨人に乗る

85b0ad41.jpg2週間おくれの誕生日プレゼントに自転車を買って貰いました!(ありがとう!お嫁さん!)

本格的なクロスバイクも欲しいけど、あまり高額なものは何だし、実は日常乗りの方が大事…。
そこでドロヨケなどが標準装備で通勤にも使える、GIANTというメーカーのシンプルなクロスバイクを選びました。

これまでオシャレながら変速ギアがない“イオン自転車”でしたが、これからはギア付きのクロスバイク。乗る機会も増えそうです。

これを機会に自転車がどんどん好きになるかも。
(でも度が過ぎると自転車ってかなり高いものもあるので、そこそこに押さえないといけませんね!!)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA