閉会式で任務完了

a49bdff4.jpg祝日。
イチロー杯争奪学童軟式野球大会の閉会式のお手伝いに行きました。

★晴天ながら冷たい風が吹く中、今年もイチロー選手が豊山に帰ってきました。
優勝した小牧パンサーズの選手達をはじめ2位3位のチームが集合。あこがれのイチロー選手から祝福を受けておりました。

★自分は球場北門の配備についていたため閉会式は遠巻きにしか見れなかったのですが、最後のイチロー選手と関係者との記念撮影にはしっかり参加。

そして、個人的なミッションである下記の会話をしました。

たきちゃん「イチロー選手、祝電ありがとうございました!」

イチロー選手「…あ、どうも」

これで結婚のご祝電を頂いた方へのお礼は全て完了!
ありがとうございました!

★今年はひとつの区切りとなった(かもしれない)イチロー選手。ファンはこれからも応援していますよ!

来期のマリナーズ開幕戦は東京ドームで行われるとか。

乗り込むか!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA