外構は別途

a8ab9690.jpgリフォーム中のモリゾーハウス。

家の中の間取り変更などは行いますが外見はそのままという方向で進んでおります。

ただあまりにそのままだと、おそ松くんな部分が多く残っており、どのように解決するかお財布と検討中。

とりあえず、正面にある植え込みをどうしましょう。
キレイに取り除くか、手入れして残すか。

お金をかけず、自分で出来る事は自分でやるのもいいかと思っております。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

外構は別途” に対して4件のコメントがあります。

  1. poohsun より:

    お引っ越しはいつ頃の予定?
    お正月に間に合うのでしょうか・・。

  2. たきちゃん より:

    なんと2月に入りそうとの事です。
    プランの微調整でリフォーム屋さんにはお手数おかけしておりますよ。
    丁寧なお仕事してもらって助かりますが、時間が延びるとコーポの家賃がそのぶん無駄になることは残念です。

  3. poohsun より:

    第五弾の招待状は手渡しでよいかな?

  4. たきちゃん より:

    おまちしております~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA