復興支援・子育て・まちづくり

9fbee8d9.jpg地元北名古屋市で来春開催予定の、こども向けイベントの会議をしました。

僕は今回実行委員会メンバーの一員となりました。
参加するメンバーは、各自の得意分野を活かしてイベント運営をお手伝いします。

僕はポスター・チラシやホームページの制作が出来ますのでそれを担当。

予算が全く無いので会社の仕事として見たら持ち出しになりますが、今回は実行委員長の“心意気”に賛同した一人としてのお手伝いなので、そこは…まあ。

準備時間が少なく不安な面もありますが、頑張ってイベントの成功を目指したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA