土日はルミエール

日曜日。

現在、土日のみ“仮住まい”として結婚後住む予定のコーポに住んでいます。

平日は…実はまだ実家住まい(笑)。

本当はコーポを借りたら暫く一人暮らしをする予定でした。

しかし、仕事やその他が多用で家に帰るのが夜10時11時になる日が多く、そこから自分で夕飯を作る気がおきない…という言い訳をしております。

結婚後はそんな言い訳さえも通用しませんが、あとわずか甘えられる時間とさせていただき、実家とコーポの両方良いとこ取りの生活をもうちょっと続けちゃいます!

お父様お母様、ありがとう~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA