再会を果たす

7e9ef0a4.jpg今秋、名古屋而立会と愛知県印刷工業組合との共催で講演会が行われます。

今日は講演を依頼する講師のK先生と名古屋駅で打ち合わせを行いました。

講師のK先生は、実はウチの父親の親戚にあたります。
ですがお互い住む場所が遠く離れており、また世代も移ってきているので、父とK先生はここ二十年近く会う機会がありませんでした。

今回、打ち合わせの後に少しだけ余裕があるとの事でしたので、会社にお連れして父と会う時間が取れました。

久しぶりの再会で、昔話と現在の活躍話で盛り上がっておりました。(日本一の講師に「すごいすごい」と褒めて頂き、父も上機嫌!)

こうした久しぶりの再会時に、お互いが誇れる自分でいられるってとても素晴らしいですね。

僕もそんな人生を歩まねばならないと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA