自己紹介も兼ねる

彼女の家の法事に参加しました。

まだ結婚前ですが大事な法要ですし、彼女の親戚の皆さんが一同に会するので顔を知って頂く機会にもなります。

終わった後の食事会にて。
その席で挨拶しろとご指名され、皆さんの前で自己紹介しておきました。

上手く出来たかなと思いきや…。
あ、職業を言い忘れてました!

※もし職業を言うとしても…。
情報コミュニケーション業です!と言っても分かりにくいので
印刷業です!というのが正解ですか。

結婚式は11月です。
またどうぞよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA