早くも来年度を考える

5f4b5cd4.jpg名古屋而立会の正副会長会に出席しました。

会長は…。あれ?顔立ちがスッキリして…って新会長!

実は今日は23年度の正副会長会ではなく早くも来年度の正副会長会
来年度の主要メンバーによる初会合なのです。
(つまりは来年度も副会長に内定しているたきちゃん…)

M新会長がどんな一年にするかイメージをみんなで共有しました。

大変厳しいこの時代に何を学ぶか。
経営者に必要なものとは。

今後はより具体的な年間テーマの検討が行われますが、その前にやっておくべき事があります。

とりあえず正副会長会のメンバーで。
まずはそこからスタートしましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA